香りは気を巡らす


ずっと気になっていたお茶のお店
CHA YUANさん。

本とお茶の”おうち時間満喫セット”という
どちらも私の大好きなものなので
お取り寄せしました。

「私が選んだもので私は充分」
というタイトルも魅力的です。
華やかな花が用いられた美しい装丁。
飾りたくなる本です。

紅茶と緑茶の2種類のフレーバーティ。
キャラメル、バラ、オレンジフラワー、
すみれの香る紅茶

ミラベルの香りのフルーティーな緑茶

お茶は早速いただきました♪
華やかな香りだけれども刺々しくない。
どちらも天然由来の
フレーバーだからこそでしょうか。
お茶の美味しさもちゃんと味わえる
フレーバーでした。

フレーバーティーのリラックス、
リフレッシュ効果はやっぱりすごいなぁ、と。

延長された緊急事態宣言。
どうしても"気"が滞りがちなこのご時世。
香りのパワーを感じました。

☺︎オリジナルmyアロマルームスプレー受付中です☺︎

心と身体*五感の癒しを植物のエッセンスから…
中医アロマサロンLuminuex

0コメント

  • 1000 / 1000