セラピストが知っておきたい耳診講座へ〜

今日は

中医アロマセラピー協会関東支部の主催の
「セラピストが知っておきたい耳診講座」
に参加してきました。

中医アロマセラピストであり、
国際薬膳学院の副学長の
講師、寺薗真衣さんのお話がとてもわかりやすく
もっと色々学ばせていただきたいな〜と思いました。

パーツとして小さい耳ですが、情報の宝庫!
色んなことを語ってくれてるんですね〜
面白いです。

そして実際にどんな効果があるのか…
のモデルをさせていただきました。
もうびっくり!
半分の耳に施術してもらったのですが、
リフトアップしてる!

即効性があって見た目にもはっきりわかると
満足度がかなりアップしますね。
耳診を合わせることによって
よりお客様の状況の把握に役立てそうです。

ヘッドのトリートメントの途中
取り入れやすいですし、
効果を実感していただけそうです!

モニター募集継続中です。
ぜひ、耳診&施術も一緒におためしくださいね♪

0コメント

  • 1000 / 1000