シンギングボウル音浴会へ

楽しみにしていたシンギングボウルの音浴会へ
自然療法サロンのfucoさんの演奏を聴きに?
浴びに?行って来ました。

シンギングボウル、
ちょっと前から気になっていたんです。
音、倍音、波動…のワードが
ずっと頭の中に浮かんでいて…

先日、日本産精油yuicaのインタープリターを
受講している先生経由で今回の会の情報が!
即決でした(笑)

演奏の間は、瞑想状態のようでした。
寝ているようで、起きているみたいな。
身体がない感覚でちょっと上から見ているような。
音によって身体の反応するところが
違うような気がしました。

それぞれのボウルは対応するチャクラがあって、
参加している人によって
音の響きや反応するものが違ってくるそうです。
他にも、しばらく鳴らしていないと
音も鈍ってきたり、鳴らす人に反応して
育っていくというお話もお聞きしました。
面白い!!
好奇心のセンサーがめっちゃ反応してます(笑)

先週末の土曜日は
とても美しい十五夜の満月でしたね〜
今回は浄化のパワーがとても強い満月だったそう。

夏の間、引きこもっていたのもあり、
情報ばかり入ってきて、
人がやっている事ばかり見て
頭でっかちになって、
ちょっと長い間、迷子になってました。
ちょうど満月のタイミングで
「ねぇ、ねぇ〜〜、私ここにいるよーーー」
って呼びかけられてる気がして。。。
いらないものがスルスルっと
抜けて行った気がします。

そんなリフレッシュした後に聴いた、
シンギングボウルの音は地に足をつけてくれる
大きな力になった気がします。

私は行動して、それを通して
色々キャッチしていくのが好きだし
あっているんだなって改めて思いました。

モニターで中医アロマのトリートメント
体験しに来て下さいね〜
モニター、ちょっと人数増やしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000