春のコート

春のコートを買いました。
10年くらいぶりです…(笑)
やっと欲しいコートが見つかりました🎶

毎年、この時期、
欲しいコートが見つからない…
何を来たらいいんだろ(*´-`)と、
途方にくれつつ、ロングカーディガンの
下にモコモコ着込んで、
首にはストールを巻きながらしのいでいると、いつの間にか暖かくなる
というのを繰り返していました。

いわゆるトレンチコートを購入する事数回、
自分の中で、どうしてもしっくりこなくて
スッパリあきらめました(笑)

これはノーカラーと、
袖のリボンに一目惚れで即決でした。
今日は暖かかったので
早速羽織ってお散歩へ。
気分もアップですね〜

好きなお洋服が数枚あれば満足です。
気に入ったものを沢山着て、
自分の一部になったかのように馴染ませたい。

お洋服って、自分を包む大切なもの。
自分を表現することもできる。
やっぱり、これがいい♪を選んで、
最後までちゃんと着続けていきたいな。

サロンは引き続き
お待ちしています🎶

0コメント

  • 1000 / 1000